人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も咲き始めました~

  コレッタとティアラ! ばらの季節には幸せな時間が流れます・・・
今年も咲き始めました~_d0064840_20211167.jpg



今年も咲き始めました~_d0064840_20214836.jpg


今年はバラの葉にベト病を発見、痛んだ葉をつみ、薬をまき、毎朝見回ってようやくの収束でした。
ホット一安心です。 咲き始めたバラを眺めながらこの小さな裏庭で頂くティータイムやランチは最高!ですね。。。
 雨の季節の僅かな晴れ間をこの隠れ家のような空間でひっそりと静かに
楽しむ時間・・・好きです


今年も咲き始めました~_d0064840_2022241.jpg



アルベルティーンとグラミス・キャッスル
今年も咲き始めました~_d0064840_20224246.jpg



ウィリアム・モリス
今年も咲き始めました~_d0064840_831429.jpg



アルベルティーンの蕾・・・まるでイチゴのようですね(^^)
今年も咲き始めました~_d0064840_20234278.jpg



エブリン
今年も咲き始めました~_d0064840_2024519.jpg



スブニール・ドゥ・ラ・マルメゾン
今年も咲き始めました~_d0064840_20242424.jpg



アンブリッジローズ
今年も咲き始めました~_d0064840_2025751.jpg

お近くの方、一緒にお茶しましょう! バラを眺めながら・・




アンティーズコレクション

by aunties | 2008-06-05 21:01 | バラ  

<< かごのカバーにレースを使えるね... アンティーク風な色合いが良いなー >>