人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAMILTON BEACH DRINK MASTER

HAMILTON BEACH DRINK MASTER_d0064840_10122767.jpg




HAMILTON BEACH DRINK MASTER を使ってイチゴシェークを作ってみました。とっても簡単でおいしいですよ。

HAMILTON BEACH DRINK MASTER_d0064840_10125183.jpg


 材料はお安いときにたくさん冷凍しておいたイチゴと牛乳それにお好みでお砂糖、これだけです。

HAMILTON BEACH DRINK MASTER_d0064840_10125841.jpg


カップに全部入れてスピードは2種類 スイッチオン グィーン!オー ちょっとびっくりです。 ハンドメイドのシェークが簡単に出来ちゃうのですよ。 

HAMILTON BEACH DRINK MASTER_d0064840_1013549.jpg


次はバナナシェークのご紹介しますね。

HAMILTON BEACH DRINK MASTER_d0064840_1055596.jpg
バナナ(よく熟したバナナがおいしいですよ)をカットして冷凍しておきます。1本で2、3人分。
カップに冷凍バナナと牛乳を入れてスイッチオン!すぐに最高においしいバナナシェークの出来上がりです!お子様もご家族も大喜び間違いなしですよ。





HAMILTON BEACH DRINK MASTER_d0064840_10561594.jpg

お好みでアイスクリームやビスケットを入れると又これがおいしいのです。。。
是非お試しあれ 




アンティーズコレクション

by aunties | 2005-06-06 10:46 | キッチン雑貨  

<< やっと咲き始めました! バラとコンポジションドール >>